美容は魔法のちっぴーBlog

美容の力でポジティブになれる!おすすめ美容法とコスメ。ときどき、雑記と気持ち。

人との繋がりはパワーの源!

天気がいいと気持ちも晴れやかになれる!

 

そして今日は自粛前ぶりに、知り合いの恵比寿のBARに行ってきます!

 

なんかずーっとおうち引きこもり生活だったので、外にお出かけってことが嬉しくてしょうがない!

今からるんるんです。

 

でもまた東京での感染者が20人超えということで、

やっぱりコロナにはかかりたくないので、ちゃんとマスクして3密に気をつけて楽しんでこよう!

 

やっぱりわたしにとって人との関わりって大切だぁ

 

人っていいですよね。

人間のパワーって元気をもらえる!

わたしの生きる活力!

 

夜までお仕事ぽちぽちがんばろーっと!

 

f:id:chika2116:20200529175337j:plain

ちっぴーBlog

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます!

よろしければ、下のボタンをCLICKして、

ブログRankingの投票にご協力していただけたら嬉しいです!

  ⇩  ⇩

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村